忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 14 : 26
CATEGORY : [未選択]
なんかツイッターとかとはちょっと違うこと書き込んで活用しようかなと思ったけど結局ついったーで俺の書きたい欲は充たされてしまうので
特に面白く書く用事も無いです。就職活動してるくらいだしなぁ。まあ描いてばっかりだけどw

夏コミの新刊を委託して欲しいとの声を受けましたが、未だに悩み中です。。。
正直納得のいかない出来だったので、委託で置く事にかなり躊躇しています。
なので意見を下さった方には本当に申し訳なく思っています。
次回のc79にはまた持っていく予定ですので、お求めの方がいらっしゃいましたらお手数ですが
そちらでお求め下さいますようお願いいたします。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

とりあえずひたすら描いて塗って描いて塗ってし続けます。。。
PR

2010/09/17 12 : 03
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
| HOME |こみけおつつつt!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |こみけおつつつt!>>

忍者ブログ [PR]