忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 21 : 03
CATEGORY : [未選択]

コミックマーケット、三日目。終了しました。

今回私は初の三日目参加にして、初のジャンルであるDQ(今年はじめにリメイクされた6)
で参加しました。

今までの活動ジャンルとはまったく違うものを創ったにも拘らず、
多くの方が私の本を手に取ってくださり、大変感謝しています!

さて、次回の参加予定イベントはc79となる可能性が高いです。
アニメかゲームかは分かりませんが、とりあえず200番台で
参加する予定です。

何で出るかは未定!
人生も未定!!でも頑張ります!

暑い中、当サークルまでお越し頂きましてありがとうございました!
応援を下さる皆様のためにも精一杯頑張り少しずつでも進歩できれば
いいなと思っています。
これからも当サークルをよろしくお願いします!
 

PR

2010/08/17 01 : 52
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<こっちのほうも | HOME |もう今日ですね…>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<こっちのほうも | HOME |もう今日ですね…>>

忍者ブログ [PR]