忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 17 : 47
CATEGORY : [未選択]
さあいよいよコミックーマケット77二日目の日がやってまいりました!

新刊お買い上げの方には年賀ポストカードを付けちゃいます!
二種類あるので好きなほうを選んでね!


それからスケブに関してですが、シャープペン線画で失礼いたします。
枚数が集まり次第受付終了とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

あとすみません、小銭の用意にご協力ください。


配布物に関しては前回の日記の通りとなっております。


お気軽に遊びに来てくださいね~


ではではノシ
PR

2009/12/30 00 : 21
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [未選択]

さて、半年近く放置してしまい、早くも12月になってしまいました…。




こっちに書かなくて大変申し訳ないのですが、c77受かってます。


 

なので、今のうちにイベントの告知をしておこうと思います。
 





コミックマーケット77 二日目東ヒ-26b 「RB Arks」
 



■新刊
劣情のスイートクロス(成人向け)一部300円予定
 


■既刊
鳴かされた赤鬼(成人向け)一部400円
 


神造人間(前編)
 

神造人間(中編) 各一部500円




と、なっております。



スケブも先着でお受けいたします。





お気軽にお越しくださいませ~。
 




さあ原稿原稿…


2009/12/01 01 : 54
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [未選択]

二日遅れですが(ぅぉ

いや~前回よりも少なかったとはいえ結構な人が来ましたね~。
サークル、一般、そしてスタッフの皆様本当にお疲れ様でした。

スケブを依頼された方や挨拶にいらっしゃった方々、先日はどうも御世話になりました。

HANADYさん神の水ありがとうございましたw

たまと色々手伝ってくれてありがとね~、超助かったよ~

とりあえず新刊の委託に関してですが、今のところホワイトキャンバスさんにお願いしてありますが、もう一件ほど増やすかも分かりません。
その時はまたお知らせいたします。

終わったあとはたまととアキバへ。
なんかでっかい虹とか見れてラッキーでした。

次回のイベントは小町か魔理沙オンリーかを考えております。
レイマリ本が描きたいんです…!


2009/07/21 03 : 07
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [未選択]
超☆いまさらだけど崇敬祭行った人たちお疲れ様でした!w
自分も行きたかったよ!でも前日のお出かけと日曜のバイトのことを考えて断念しました…

第二回ははりきっていこうかと思います(`・ω・´)b
発行予定の新刊はパル勇本です。成人向けです。

※注意点
・モロ男性向けです!
・くどいけど勇パルじゃなくてパル勇です!
・フタナリ要素あります!

・間に合えば出ます!(まて

まあそんなこんなで齷齪がんばっておりますんであいかわらず更新は鈍いですお~
原稿してなくても鈍いけど…orz
2009/06/25 01 : 57
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [未選択]
落ちました!…orz

まあ第二回に持ち越ししてもらったし、次回は受かるべ!


どのみち今から原稿作らないとまずいんですけどね…
頑張ります、はい。
2009/04/18 01 : 06
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]